Happy New Year 2019 -Sharing with you a piece of WOW this holiday season-

WOW magazine 145 - Jan. 1st, 2019

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご配慮を賜り、厚く御礼を申し上げます。

2018年はWOWにとって大変チャレンジングな一年となりました。
初の大回顧展「WOW Visual Design Studio ―WOWが動かす世界―」をスパイラルで開催し、多くのお客様にお越しいただけたことは貴重な経験となりました。
2019年もこれまで以上に、WOWの目指す表現に磨きをかけ、ビジュアルデザインワークに邁進する所存です。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
HNY ’19 Movie
2019年第一弾の作品として、ホリデイカードと連動した映像を公開しました。
今回制作したホリデイカードのデザインは全部で12種類。
メタフォントを軸に、HNYの文字を用いたデザインプロセスの一部が見え隠れする12種のビジュアルで構成されたイメージは、そのまま12種類のカードとしてランダムに送付され、受け取る人によって一つの枠に捉われないWOWそのものの姿をイメージしてもらえるような仕組みにしました。

多領域にわたって映像、空間、建築、UI/UXへと活動を広げているWOW。
「HNY」と書かれたフォントが12種類のデザインにトランスフォームする様は、WOWの成長過程や一つの形にとらわれず常に変化し続けるWOWを表現しました。
また、一連のアニメーションは、ひとつのビジュアルを完成させるに至るまでのプロセスを表しています。

WOW magazine